シンボリックセラピーモニターさまからのご感想です。

先日シンボリックセラピーモニターを受けてくだすった方が
【シンボリックセラピーに行くまでのこと】から当日の体験を2回に渡ってブログに書いてくださいました。







一部抜粋してお届けします。

ーーーーーーー

いろんな「出来ない理由」が
あぶくのように浮いてきました。



昨年カラーの世界を教えてくれた
ママ友が教えてくれた言葉
「人は出来ない理由を
探してしまう生き物」
を思い出しました。




だって「動くと流れが変わる」
そのことを知ったから。



少し迷いながらも
真由美さんのFBに
「行きます」とコメントを残しました。



真由美さん、一般常識的に見たら
何やってるかよく分からない感じで
いろんなとこ行ったり
いろんな人に会ったりしてるだけ
のようなフワフワして見える
生き方してるのに、
何故かすごく地に足がついている、
しなやかだけど揺るぎのないような、
それでいて楽しげでいたずらっぽくて
キュートなんですよね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不思議な世界を旅することが出来ました。

その不思議な世界の詳細はまた次回に続きます。

受けてみて分かったこと。


☆私を縛るブロックはもうすでにないということ。

☆迷わず楽しむこと、飛び込むこと、飛ぶこと。

☆もう霧は抜けたということ。

☆変化の波はもうそこまで来ているということ。

☆心の準備を。


ーーーーーーー


こちらのモニターさまは
リニューアル前のシンボリックリーディングのクライアントです。

なので、過去経験したものと全く違うことにも
驚かれていました。

いつもありがとうございます。


ーーーーーーーー
シンボリックセラピーモニターは
今後無料から有料に変更予定です。

詳細はまたお知らせ致します☆