シンボリックセラピーモニターの募集は継続しています。

アボリジニの瞑想手法を取り入れ新しくなったシンボリックセラピーのモニターを引き続き募集しております。



毎月参加している新月満月のメディテーションの会は
はるひなたさんのナビゲートで10〜15名で同時に洞察瞑想してゆきます。



シンボリックセラピーの難点は自分自身にできないことなので、
メンテナンスも兼ねて参加しています。
回を重ねるごとに根源的な所を調整している感覚です。



個人セッションではピンポイントでその方の知りたい、必要な情報へナビゲートしてゆきます。
ナビゲート練習にご協力頂けるモニターの募集です。



この機会にぜひ一度体験してみてください。
(お茶会みたいに気軽に参加してもらえるメディテーションの会もいつかできたらいいな〜。
開催するときはきてね♡)




では、
モニターさんにお願いしたいことが幾つかあります。



◇メールやブログ、Facebookにて
1週間以内に必ずご感想を頂ける方
(公開・非公開はその都度ご指定ください)

◇ナビゲートの練習という旨をご理解頂き、
スッキリした答えは出ないかもしれないことをご了承頂ける方

◇入眠剤、安定剤などの服用、精神科への通院をなさっていない方。
(身体的な問題は医師の診察、治療をお受けください。)

◇ナビゲートが難しい場合はシンボリックリーディング、
タロットリーディングに切り替えてセッションを行います旨ご了承くださる方



【注意事項】
✳︎セッションでお伝えした内容は自己責任の範囲でお願い致します

✳︎遅刻された場合の時間の延長はできない場合があります。予約の変更はなるべく早くにお願い致します

✳︎セッションの内容など個人情報に関するものは、第三者に提供はしません
  
✳︎キャンセルについて
今回はキャンセル料は発生しませんが、申し込み多数が予想されるため、キャンセルされる場合は希望日程の前日昼の12時までにメールにてご連絡ください。

お申し込みのメールをもって今回の条件及び、注意事項・免責事項に合意していただいたものとみなします。



◎質問を入口に潜在意識の世界に入ります。
今一番知りたいことを考えていらしてください。
◎ブループリント(生まれる前に決めてきた人生の青写真)を知りたい場合はお申込み時にお知らせください。




◼︎場所  大阪市内
※詳しいご案内はご予約時にお伝え致します。
(潜在意識の中に入る為、セッションに適した静かな場所と環境をご用意します)

◼︎モニター料金  3,000円
(当日セッションが始まる前に現金にてお支払いください)

◼︎所要時間  60〜90分

◼︎持ち物  ミネラルウォーター、 
               お茶など水分補給できるもの

◎2/26  a  10:00〜11:30  ご予約済み
             b  13:00〜14:30
             c  15:00〜16:30
             d  18:00〜19:30 ご予約済み

◎2/27  e  14:00〜15:30  ご予約済み
             f  16:00〜17:30
             
     

◼︎お申込み方法
・Facebookメッセージ
・メール
(soleilsmile04@gmail.com)
※携帯からの場合、
PCからのご返信メールが届かない場合があります。設定のご確認お願い致します。

[お名前][メールアドレス]
[ご住所][当日連絡先]
[第3希望までの日時]をお知らせください。

折り返しご予約状況と詳細のご返信を致します。

すでにお問い合わせくださっている方を優先的にご予約お取りさせて頂きます。




☆上記時間で個人セッションも受付可能です。
その場合は60分5000円です。
ご相談内容に応じて、シンボリックリーディング、タロットリーディング、タロットヒーリングを組み合わせます。



☆東京・八王子は3/2です。