女性に生まれてきて良かったです


↑こちらに参加中です。
4日目/6日間


今日の気づきは
《自分が女性であること。
女性特有の機能やシステムに嫌悪感を持っていた》んだなと。
身体や思考や心の。
(女性が自己価値低くなる要因として、
割と多いのじゃないか。とも感じました)



そして、
女性に生まれてきて良かったです。


大人になって改めて性教育を受け直した感じでした。
うん。



刷り込みやインプットされた間違った情報に
違和感を持ち続けて、
嫌悪に繋がってたのではなかろうかと。



だって、誰も本当の事を教えてくれないし、
自分で気づける程敏感でもないしですね。
汚いものや腫れ物に触るような、
秘密にコソコソしてるイメージなんですよね。
もしかしたら自らそれを選択したり、
歪めてそういう記憶になってるだけなのかもですけれど。




でも、本来こうなのですよ。
と教えて頂いた内容は
自然と入ってくる感じで違和感なく。




【性のエネルギーは創造のエネルギー】




これを知らずに死ぬなんてもったいない。
女性がごきげんさんを保つ秘訣を
またひとつ手に入れた気がして嬉しいです。





瞑想(メディテーション)は
記憶の断捨離、クリーニング、リセットになります。
深い瞑想状態になると
とても素晴らしい経験ができるのだそうで、
私はまだなのでこれからが楽しみです。
時間も空間も関係なくなって、
あのスッコーンと腑に落ちる感覚は1度体験すると、
ハマりますね。




卵巣瞑想が中級編になり
途端に難しくなりましたが
継続するとすごいよ!と伺ったので
頑張ってみようと思います。
(疲れなくなるし、若返る‼︎)




タロットさまとまたひとつ仲良くなれたかな〜♡
マルセイユタロットからの学びは
まだまだ続きます。



そして私が学び経験してきたすべては
個人セッションや講座、お茶会・モニターなど
ご縁を頂きましたみなさまに還元致します。
それはこれまでもこれからも変わりません☆