わくわくの種のつくりかた

「昨日と同じことを考えて
昨日と同じ行動をして
今までと違う明日が来るわけがない」


まったくその通りだわ。
と、一念発起し
1日1つ新しいことをする事にしました。
ちっちゃな事ですが。


ルーチンを好む性格の為大きな変化に対応しにくいけれど
小さい事なら大丈夫。


わくわくする事なら、
実験気分で行えます♪




一昨日は歩き方
昨日はPC画面のタブの並び
今日は嫌だ嫌いと思うことの感情棚卸し



☆筋肉の使い方がてきめんに変わりました。
☆私の中で決まったタブの並びは
全く決まってなくて良いことでした!
☆恐る恐るだけど、以前とは違う自分を知ることができました。


それぞれに新しい発見があり
毎日が楽しいです。



いつまで続くかなー♪



いつもと違う道を行くとか
目を閉じて深呼吸する1分作ったり、
いつもと違う足から出してみるとか
いつもと違う改札通ったり、
少し遠回りしたり、
何気ない所で立ち止まり
空を見上げてみたり。
色々あると思うのです。
(そういうの閃くの得意)





お試しあれ♪