シンボリックセラピーモニターさまからのご感想です①ー2

今日はありがとうございました。

感想です。

呼吸がしやすくなってました。
まゆみさんの声も、
遠くから聞こえている感じでした。
前回、出てくる登場人物は、
全部自分だと聞いていたので、

ちょっと、


あなた誰なの?


私なの?


と答える時に、思ってみたりしました。
知ってる女性の顔をしていた人は、
習い事したい先生のお顔でした。


答えの代わりにもらったボールの色も
意味があるのですが、
パッと目に前にボールが出てくるのは、
驚きでした。


最後に、
自分と会話していたのが不思議でしたが、


潜在意識って、
意識してみると、
いろんな事に気付けてるんだなぁ
知る事が出来ました。


途中寝てしまったのには、自分でもビックリでした。


ありがとうございました(*^_^*)
次回も、また楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ーーーーーーーーー

こちらこそありがとうございました!!
ご自身の潜在意識の世界に入った際に
「わくわくしている」と仰っていたのが
印象的でした。


「あなたの願いを叶える為に
 何をすべきかは
 あなたは既に知っていて
 あとは行動するだけ。
 その根拠はこうで
 やってみたらこうなるんだよ。」


という
[今のわたし]と[未来のわたし]の
会話のようでした。


3回コースのお客様、
今回2回目、あと1回。
その頃には
ご自分自身で変化を感じ始める頃です。


またよろしくお願い致します!!