「忙しくても、欠かさない!」世界のトップリーダーが大切にする『たった一つの習慣』

「忙しくても、欠かさない!」
世界のトップリーダーが大切にする
『たった一つの習慣』とは


【瞑想】だそうです。


メディテーション(瞑想)は
睡眠不足が補えるし
気力を満たす事もできる。
ほかにも美容・健康に効果を発揮するけれど
一番良かったな〜って思うのは

望みや願いが

【エゴ】なのか
【本来の自分(魂)】からなのかが
わかるようになること。

わくわくを感じる事が増えること
直感を、自分自身を

信じられるようになること。

※吉方位でこれするとすんごいんだよ〜☆

なぜメディテーションを繰り返すと
こんな素晴らしい効果があるのか?
土日の講座でヒントを頂いたよ。



キーワードは【地球の周波数】



ーーーーーーーーーーーーーーーー

出典:引用 tabilabo



その答えはたった一つだった。
それは、「瞑想」だ。

どうして「瞑想」なのか。
瞑想には、集中力を高めたり、記憶力を向上させたり、
頭が整理されたりする効果が指摘されている。
彼らは一様に「瞑想を難しく考えなくていい」と言う。
場所はどこでもいい。座り方だって、自分の好きなようにやればいい。
足の形もこだわらなくていい、自己流でいいのだと。


そして、
3分でもいい、1分でも30秒でもいいから、
呼吸を整えてみればいい。
呼吸に意識を向けると緊張が解け、
心の乱れが整うのがわかるから、と。
瞑想は万能なパワーチャージのように語られることがある。
しかし、彼らは違うと言う。
瞑想は、この目まぐるしい社会の中で生きていく上で、
誰にでも出来る「精神」と「身体(からだ)」のデトックス法だ。


誰もが持っているその「才能」や「可能性」は、
環境や固定概念、
社会通念や、規則や秩序といった
ノイズによって見失われてしまっている。

世界の超一流人たちは、
ありのままの自分自身でいられるため、
そのノイズを取り払うために瞑想を使うのだ。

誰にでも天から与えられた「才能」がある。

それを今、
瞑想によって取り戻そう。