インスピレーションUPのバスタイム

西宮に住んでいたある時から
お風呂場が最強のパワースポットとなりました。

直感力がはんぱない。
考えあぐねている事も
これが最善!と思えるひらめきが
次々とやってくるのです。

流れ星のように
流星群レベルで。



いつからかと考えた時に
『日盤吉方とりをはじめてしばらくしてから』
という答えにたどり着きました。

自宅を自分にとっての最強パワースポットに。



お風呂場でのひらめきは
それまでと比較にならない位に
スムーズに物事が進んだり、
解決出来るようになりました。



それに、色んな事を思い出します。
酒塩風呂に入ると
インスピレーションと記憶の蘇り方がパワーアップします。


今回の発見は
(と言ってもブログで何度も書いていますが)
名前とパーソナリティ。
そして、
他者の価値観に初めて触れた時の記憶でした☆