自分を見つめる時間


先日入門講座を受けられた方の
受講のきっかけは


「自分を見つめたい。
   もっと知りたい」

でした。




自分が輝く為に
自分を活かしきるために。


自分がどんな事に悦びを感じ、
哀しみ、
怒り、
楽しめるのか。


そして、
周りの方々へ感謝の気持ちを
自分が役立つことで
還元出来るようになりたい。


その為に、まずは自分を知り
整えたい。

そう仰ってました。
(ちょっと意訳)


(とってもリラックスしきったネコちゃんたち。
 リラックスできる場所
 自分が居心地よくいられる所を知っている。。)



呼吸が少し浅めだったのが気になったので
お伝えしたところ
自分の呼吸について考えた事はないかも・・・
というお答えでした。
しかし、深呼吸を繰り返すうちに、
(シンボリックリーディングは深呼吸がキモなのです)

「吐く方が少ない気がする
 まずは息を吐くことをがんばってみよう」

とおっしゃられたのです。


ブラボーー!!


ご自身で気づけるってすごい!


マインドシンボリックリーディングを
1日1回行えば
否応無く深呼吸するので、
リーディングすれば一石二鳥です♡♡



普段とてもお忙しくされていて
なかなかご自分の為の時間を
作ることは難しそうだったので、




リーディングのアドバイスとは別に
2つお伝え致しました。



1日5分、1分でもいいから
深呼吸する時間を作ってね。


湯船につかってね。
(せめて足湯だけでも)


ということ。



とても聡明な方で鋭いご質問も多く
それはお一人で向き合って来たからこその
内容のように感じました。
お答え出来る事はすべて
誠心誠意お伝えさせて頂きました。


自分自身を知るというメソッドは
世の中にはおそらくたくさんあるのだと思います。
その中でシンボリックリーディングに
興味をお持ち頂いた。


これも何かのご縁ですし
まずは1ヶ月、
日々の心のデータチェックとして
続けて頂けると嬉しいです。
マインドセルフリーディングを
継続した人だけが気付く事が
必ずあります。



楽しみですね〜♪