自転車でこけたのでシンボリックリーディングしてみました。

夜に自転車に乗っていたら
縁石にペダルが引っかかり
(ちょっとだけ)飛びました。
倒れた所が土手で柔らかい土と草だったので
大きな怪我はなかったです。

が、
ハンドルで肋骨を強打、
引っかかってない方のペダルで
足首強打、
ハンドルの端が手のひらに直撃。。。


夜はコンタクトか眼鏡を装着して
自転車操縦しようと思いました。


そんなことがあり、
こりゃなんかのメッセージだわ。
リーディングせにゃ!ということで
シンボリックリーディングをしました。

※てんびん座の新月だったこともあり
 どこかでバランスを崩していることが
 現象で出ているのかも?というアドバイスも頂いています。
(新月のメディテーションに参加してきました。
 また後日ご報告しますね。
 今回はそんなにセンセーショナルではなかったデス)


気になるリーディング結果です。
自転車でこけたのはどんなメッセージですか?と
リーディングしたらば
答えは

何かをとても恐れています。
意に添わなかったり、対応出来なかったり
それまで培った事が泡と消えてしまうことを
恐れているのかもしれません。
しかしそれは自分の意思でどうにでも出来ること。
経験を繰り返し積めば慣れて来ますから大丈夫。
元々、消えては生まれ消えては生まれるもの。
あなたは自分の世界を
創造し産み出すチカラを備えています。
それは大して特別な事ではありません。
これまでの間に集めた種は
来年また彩り鮮やかな花を咲かせ
見るものを心穏やかに楽しませます。
現実世界に戻り
勇気を出して一歩足を踏み出しましょう。

でした。

その時のシンボルは
巻き戻し・シャボン玉・あさがお・青紫


シンボリックリーディングは
こんなハプニングからも
自分の潜在意識からのメッセージを
読み取る事が出来ます。
リーディングを繰り返して行う事で
この結果が今の自分に必要な事なのだと
理解する事ができます。
他の人には通じなくても
自分自身が腑に落ちてわかればいいのです(^^)




じゃ、
私は一体何を怖がってるんだろう??
って疑問が湧いて来たので
リーディングしてみました。



※夜道の自転車は気をつけてくださいね。
※ちなみに、このリーディングは
 入門講座を経て初級講座(2h×9レッスン)を受講することで
 誰でも出来るようになります。
 お住まいの場所、目的、講師との相性などから
 じっくりご検討くださいね。
 

つづく