「へそ道~宇宙を見つめる 使命を見つける」 出版記念イベントin 大阪

「へそ道」の本を1冊プレゼント付き!

大阪で8月30日、お昼からの約4時間。
時間が空いてる方にはぜひおすすめです。
(やりくりして行ってみて)

1/4の奇跡はまだ見た事ないですが
入江さんは映画「SWITCH」の大トリで出てはって
印象に残った方でした。

入江さんの講演、
入江さんと鈴木さんの宇宙兄弟セッション、
めっちゃ面白いよ。
おなかよじれる!!

お二人ともお話上手。
入江さんはさすが、関西人!!

本は読後にほっこり、ふんわり
自分を自分で優しく包む。
そんな感覚になります。
オススメ☆

東京開催では
歌手のサンプラザ中野くん
断捨離のやましたひでこさんも
お祝いに駆けつけてらっしゃいました☆


実は、東京開催の時
ボランティアスタッフとして
当日携わらせて頂いたのです。
(サイン入り本もちゃっかり頂いた)
(中村文昭さんの完成披露上映会&講演会もあったのです。
 その時のお話はまたいつか)


参加が難しいかたも
本は性別関わらず読みやすくおすすめです。
個人的には
シンボリックで自分が体感・体験している事を
方法と言葉を変えて伝えてはるなと
思いました☆



へそ、臍、「へ」「そ」。


入江富美子さんHP
http://iriefumiko.com/hesodo/

鈴木七沖さんHP
http://nanatsukaze.jp/profile



ここからはサンマーク出版の鈴木さんが
Facebookでされていた告知を転載しています。

【『へそ道』の出版記念講演会&上映会、大阪でも開催されます!】

◎日時:平成26年8月30日(土)

◎場所:東成区民センター 6階小ホール

18日に東京で開催された出版記念講演会。

おかげさまで大盛会でした。
あの興奮冷めやらぬ感動が、
さらにパワーアップして大阪でも開催されます。

大阪は入江富美子さんの本拠地。

どんなテンションになるやら。

この日は、出版記念講演だけでなく、

なんと映画監督デビュー作となった「1/4の奇跡」の上映や、
私との「宇宙兄弟セッション」(笑)もあります。
皆さん、「830」は大阪に集合しましょう!


facebookイベントページ


https://www.facebook.com/events/821926497820456/





■「へそ道~宇宙を見つめる 使命を見つける」 出版記念イベント 


 入江富美子監督講演会&「1/4の奇跡」上映会

          
日時:平成26年8月30日(土)


開場 12:00


開会 12:30



・「4分の1の奇跡」(65分バージョン)上映会


・「へそ道~宇宙を見つめる 使命を見つける」 出版記念入江富美子監督講演会


・サンマーク出版 鈴木七沖編集長&入江富美子監督 対



閉会 16:00予定



映画には、全字幕がついております。

また、講演、対談には、手話通訳があります。



場所:東成区民センター 6階小ホール


   大阪市東成区大今里3-2-17(東成図書館がある建物です)


   地下鉄千日前線・今里線「今里」駅②番出口西へ徒歩3分


参加費:前売5000円 当日5500円


ご参加いただいた方には、

ふぅちゃんのサイン入り「へそ道」の本を
1冊プレゼントさせていただきます。


主催:入江富美子サポーターズ 代表 五十崎さつき



お申込み・お問い合わせ:五十崎さつき
070-5346-7646 FAX専用06-6686-2902
satsukinoekokoro@will.com

お申し込み後、下記口座へお振り込みをお願いいたします
郵便口座 14100-65820951 イソザキサツ
三菱東京UFJ銀行 上町支店 普通預金№3910108 イソザキサツキ