モヒート!

すっかり存在を忘れていました。
いえ、最近おとなしく過ごしてるので
選択の機会がなかった。
ってことにしておきましょう☆



シンボリックリーディング
??
???

という人は私の周りにも多いです。
なぜなら
私が説明しないから。

私は聞かれないから
言わないだけなのですが、
これからしっかりやっていこう!
と、頑張ってる中で
このスタンスは微妙。。。?


それでも、仕事を辞めたり
各種SNSを見かけた人からは
『何やってるの?』と
聞いて貰えるようになりました。


大体、お酒がある席の勢いで。
そうなると、
説明してもつまらないので
クイックリー体験をして貰ったりします。


これが、結構面白い。
楽しんで貰える様で盛り上がる(笑)


遠慮なくシンボリックってどんなの?
って聞いてください☆
(自分を知りたい、変えたい、
    望みを叶えたい!は、
   セッションをお申し込みください)