シンクロニシティと直感

ここ数日の出来事が
不可解でなぜだろう?と
あたまの片隅にあって
(リーディングすればよいのだけど
    やってなかった)

あること調べていたら
するすると解けた。
答えとなるある場所がWEB画面に現れた。
(直感でこれか!と頭の片隅の事と結びつきましてん)


もうちょっと早く教えてくれてたら
時間確保して伺いましたやん。。
片道1時間半〜2時間かかりますやん。。


ちゃんとして
いらっしゃい。
ってことですね、きっと。


今までご縁のなかったエリアに行くことになり
そこでシンクロニシティが起こっていて
気になってたんです。
これは何のメッセージだろう??って。



なぜなのか?理由はわかりませんが
直感が行けというので行ってみます。