歌音さんの声セラピー

歌音さん。かのんさん。

初めて歌声を聴いたのはクリスマス。
ジャズミュージシャンの方と即興セッション2曲。
その声がもうズドーンと心に響いて本当に素晴らしかったんです。

いつものどきどき♡ワクワク(≧∇≦)キラキラ✨した時になる顔(瞳孔が開いてると思われる)で鑑賞させて頂きました。

今でもたまに動画を見てはにんまり。
(声が素晴らしいのはもちろん、その時の曲が私にとって大きな基軸であるとわかったから)


その後タロット講座にご一緒したり、ご家族ぐるみで公私共にお世話になっている超キュートで大好きな方です。


今までは口コミのみでされていたセッションを
9月のイベント参加を記念してオープンに募集される事になったようです。

歌音さんの声を聴くだけで充分セラピーですが、
声セラピーはまたちょっと違う。
詳しくはブログをご覧下さい☆
今回タロットヒーリングも募集されてます。


そう、歌音さんもタロットヒーリングの使い手さんです。
すごいのよ。
身体の声が音、声、音楽で聴こえたりするのよ。

私がずっと前にして頂いた時は、いきものがかりのキラキラ☆トレイン(だったと思ふ)


9月の伊豆のイベントではセッションの他、
投げ銭ライブもされるそうです。