やさしさに包まれたなら

目に見えるあらゆることがメッセージ
って聞いたことありますか?


ユーミンの曲でもありますね。

目に映る全てのことはメッセージ〜♪



世の中で起こること、
目の前で起こる出来事は
常にわたしたちへのメッセージを含んでいます。
それは啓示とも呼ばれます。

シンボリックではそれ
シンボルと言っています。


シンボルを解読することで
自分に何を伝えるメッセージなのかを
理解することが出来ます。


未来の事が
形を変えて予兆として目の前で起こるんですね〜。
気づけるかどうかは
誰もが持って生まれた感性を思い出すこと。
ただそれだけです。

握った手のひらを開くように
閉じてしまっている感覚を開きましょ☆


簡単な方法は
自然の中に身を置くことです。
その場その時間を感じる。
そして、
自分を感じる。
どんな気分か?ってね☆