7/27 しし座の新月

1日でどれ位の方の目に触れるか
わからないのですが
しし座の新月についての記述を見つけたので
1部、転載させて頂きます。
続きはリンクから読んでみてください☆




。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。

Keikoです。


明日は 獅子座の新月♪


ラッキースター木星が獅子座に入ったことは

皆さんすでにご存じかと思いますが、


「 明日の新月で、いよいよ魂が吹き込まれる 」


と考えてください。

龍の絵に眼が入るというか。


まず、明日の新月図をみると、

これがまた 素晴らしくイイんですよ(^^)


なんといっても

月・太陽・木星のトリプルコンジャンクション!


これはね、


「あなたの望むもの、なんでも叶えてあげるよ!」


と宇宙が言ってるようなもの。


しかも、

第11ハウスでのトリプルコンジャンクションですから


「ここまではムリでしょーー」


みたいなことも、意外にスンナリ叶う可能性大✰


なんとまあ、太っ腹なんでしょー 宇宙くんてば(^0^)



ちなみに


「月x太陽x木星」 


というのはズバリ、結婚のアスペクト


ここ1年はゴールインするカップルが増えるだろうし、

結婚を望む人にとっては大チャンス!



この1か月にかぎっていえば、「人脈」 がカギ。


出会いがあるとすれば、

友人知人を通してでしょうね。


あとは 上司の紹介とか

クラブや趣味の活動で出会うこともあるでしょう。



いずれにせよ、

この1か月のポイントは 「人」。


「誰と一緒にいるか」 が

チャンスを引き寄せる上で 最大のポイントになります。


この1か月間はぜひ

「親分肌」「姉御肌」の人と一緒に行動してください。


1日24時間、つねに一緒にいてもいいくらいです(笑)



もしそういう人がいなければ、


いちばん力をもっている人、

仲間うちで一番目立つ人 


とできるだけ一緒にいるようにしましょう(^^)


その人の延長線上に

あなたの恋人候補(場合によってはソウルメイト)がいたり

願ってもない仕事のチャンスが降ってくる可能性大です✰



パワフルな獅子座の新月パワー、

何もしないのは モッタイナイですよね~~(><)


ニュームーンウォーターを作って

細胞の隅々にまで獅子座パワーを届けましょう。


ニュームーンウォーターの作り方はこちら 
 

↓ ↓ ↓ ↓

----------------------------------------------------------------------

◆獅子座ニュームーンウォーターの作り方◆


作り方、使い方はこちらからどうぞ☆


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。