【限定10名、小学校4年生から受けられます】

【限定10名、小学校4年生から受けられます】

シンボリックセラピーモニター募集@大阪の詳細です。

はシンボリックリーダーコース、シンボリックセラピストコース、シンボリックトレーナーコースと一緒に学んだ方で三人のお子さんのお父さんです。
来週のモニター募集、詳細UPされました!!

高尾ワークルームで入門講座講師をするはせがわさん。

高齢者介護や障害者親子のNPO理事などもされていて幅広い知識と経験をお持ちです。

親子関係(お子さんとの関係、ご両親との関係)を含めた人間関係やコミュニケーションに関するご相談にお勧めです。

今回はお子様のセッションも受け付けておられます。
お子様はお子様自身の中にしっかり答えを持っています。
お子様が受けたくない時は、親御様がセッションを受けることで明らかになることもあり、必要な場合もあります。


研修の時に何度かペアになりましたが、ソフトで穏やかな語り口で安心して相談することができます。
話すぎちゃうくらいです。

東京在住、男性のシンボリックトレーナーのセッションです。
大阪では貴重な機会となりますからピン!と来た方は是非🎵


≪モニター条件≫
・ご相談後、ブログやFacebookなどで感想を書いてくださる方。

・時間 およそ60分

・梅田、上本町周辺のホテルラウンジ
もしくはカフェ(待ち合わせ場所詳細はメールで後ほど)

・モニター価格 ¥1000 
☆その後1~2回までのフォローアップ付き(メールにて)

≪日 程≫
・7月18日(金) 
17:00~18:00

・7月19日(土) 
10:00~11:00 

13:30~14:30 

15:30~16:30

・7月20日(日) 
10:00~11:00 

13:30~14:30 

15:30~17:00

・7月21日(月) 
10:00~11:00 

16:30~17:30

限定 10名様

☆時間の都合が合わない場合はご相談ください。
☆お子様の相談は小学校4年生ぐらいから。
☆ご自分のお飲物代はお支払いください。


≪申し込み方法≫


☆件名に大阪モニター相談とお書きください

①希望日時
②お申込者のお名前
③住所
④連絡先(当日連絡が可能なもの)
⑤メールアドレス
⑥相談対象のお子様の年齢、性別(お子様の相談の場合)
⑦相談されたい内容の詳細

上記をお書きの上お申し込みください。

5esahyzoc.15@gmail.com

≪注意事項≫
下記の条件にあてはまる方はご遠慮頂いています
①正しい情報が受け取れない場合があるので、精神安定剤や睡眠導入剤を常時服用している
②身体的な問題は医師の診察、治療をお受けください
③お申し込みのメールをもって今回の条件及び、注意事項・免責事項に合意していただいた
ものとみなします

*セッションでお伝えした内容は自己責任の範囲でお願い致します
*遅刻された場合の時間の延長はできない場合があります。予約の変更はなるべく早くに
お願い致します
*セッションの内容など個人情報に関するものは、第三者に提供はしません。