シンボリックリーディングモニター募集中【東京】認定トレーナーはせがわこうじさん

トレーナーコースでご一緒させて頂いた人生の大先輩、はせがわさん。
本格的に活動をスタートされる事になり広くモニターを募っておられます。
五本指ソックス集め、散歩、弓道、メディテーションが趣味の3人のお子さんのお父さんです。


≪モニター条件≫
・ご相談後、ブログやFacebookなどで感想を書いてくださる方。

・時間  およそ60分

・八王子近郊、京王線沿線、別途ご相談

・モニター価格 ¥1000 
☆その後1~2回までのフォローアップ付き(メールにて)


≪申し込み方法≫


☆件名にモニター相談とお書きください

①希望日時
②お申込者のお名前
③住所
④連絡先(当日連絡が可能なもの)
⑤メールアドレス
⑥相談対象のお子様の年齢、性別
⑦相談されたい内容の詳細

上記をお書きの上お申し込みください。

5esahyzoc.5@gmail.com  まで。

≪注意事項≫
下記の条件にあてはまる方はご遠慮頂いています
①正しい情報が受け取れない場合があるので、精神安定剤や睡眠導入剤を常時服用している
②身体的な問題は医師の診察、治療をお受けください
③お申し込みのメールをもって今回の条件及び、注意事項・免責事項に合意していただいた
 ものとみなします

*セッションでお伝えした内容は自己責任の範囲でお願い致します
*遅刻された場合の時間の延長はできない場合があります。予約の変更はなるべく早くに
 お願い致します
*セッションの内容など個人情報に関するものは、第三者に提供はしません。

ブログのプロフィールより

自己紹介

 長く高齢者介護の相談・障がい児親子の支援を仕事とする中で、多くの親子関係にある皆さんにお会いさせていただきました。

皆さんあるがままの子どもや親を受け入れることができたのは、精神的に自立ができたときでした。

精神的な自立をするということは、自分をみつめ、自分で決断し、自分で行動するということです。それが自己信頼に繋がります。

ゆったり、おだやかに生きましょ!

3人の子育て中の40代父親です。
どうぞ、よろしくお願い致します!

マイプロフィール

定番

趣味
五本指ソックス集め、散歩、弓道、メディテーション
長所
よく言えば、あまり深くは考えすぎないこと
短所
石橋を叩きすぎること
まず家に帰ってすることはなに?
靴下脱ぐ
平均睡眠時間は?
6時間
ブログの更新頻度は?
今まではほとんど
ブログに何書いてる?
五感、家族、親子、自立、潜在意識