ストレッチ

ご縁あって湘南在住みさと先生のワークショップin岡山に。

ストレッチをみっちり2時間。
スティーブ先生とショーン先生のワークショップを思い出した。
(共通点は、、なんだろ?手かな)
(形を追うのではなく、自分の気持ちいいにフォーカスして。
 という視点が同じだったように感じました。)

翌日はヨガ。
行けば良かったなぁ。と今更思う。
形にとらわれない、
自分の気持ちよさ心地よさを感じる。
素敵な時間でした。
ふみえちゃんがお勧めするものはだいたい私にとって間違いないのです。

先生を囲む晩餐。
写真の倍のお皿がこの後に並び、
先生を西へ誘う会に☆


めぐみさんとの会話も物足りないっ!
時間が足りない!


翌日は家族会議
&待ちに待ったお祭りに参加。
その為のこの時期の帰省。


結論、
世間は狭い。私の身体は堅い。
(ワークショップにいた方々
    皆さんやわかい!
    ほとんどがヨガインストラクターの方でした☆)