もっとお願い上手に☆

2日前のセルフシンボリックセラピーで
出てきたメッセージは

今、話を聞いて欲しいだったり、
なにも聞かずに泣かせて欲しい。
という時に付き合ってくれる人はいるか?
ちゃんとその存在に目を向けている?
という自分への問い。


答えは

「私の周りにはそんな人しかいない。
   優しく時に厳しく愛溢れる方ばかり。
   なんて幸せなんだ。」

次々と色んな方の顔が浮かびました。
きっとお願いすれば
皆さんそれぞれの得意分野で
癒したり、アドバイスくれたり
叱咤激励くれたり、
ただ座っていてくれる。


いつも不器用でSOSが遅い私は
皆さんの海より深く
宇宙より広い心のお陰でなんとか生きています。
ありがたい事です。

ありがとうございます。

今日は長距離きっぽりんぐ(吉方とり)してきて
パワーチャージしたよん♪


もっとありがとうと言いたい!
もっとお願い上手になろう!!