解き放つ。mind Symbolic reading light 体験お茶会 vol.8レポ



書籍を購入したけれど
使い方がわからなくて、、と言う方が
本をご持参下さってのご参加でした。


今回のテーマをあげるとすると
解き放つ、呼吸、時間。

突然の幸運が待っているようです。

それは、
自分の本当の気持ちを知って
ワクワクしないものを手放した(任せた)から。


普段しない話が出来て楽しかった〜と言って頂き嬉しいです。
私も貴重なお話を伺うことが出来て
ありがたかったです。


というより、
いつかきちんと機会を作り
改めて伺ってみたいと思いました。
(わくわくや好きな事の他に
起業するにはポイントがありますよってお話です)


「リアンノン」は
神話の中の女神さまの名前なんですとお伝えすると
女神さまっぽいと言ってくださいました♡
わーい*\(^o^)/*

先日淡路島に行った時にも
女神と呼ばれまして。
根っからの女子(女性性の割合多い)
なんでしょうね(o^^o)


次回は
5/24 10:30〜12:30か
5/28 18:30〜20:30で行う予定です。
決まり次第お知らせします☆
※おひとりでも参加ご希望の方が
いらっしゃったら開催確定させますので
お早めにご連絡くださいませ。


本日時間を作ってご参加下さったみなさま、
本当にありがとうございました!