4/19シンボリックセラピスト体験&説明会を開催します。

4/19 土曜日の午後@上本町

『シンボリックリーディング』体験会が開催されます。
しかも、
創始者のはるひなたさんもいらっしゃる♡

私は体感型でピンと来たらまずは足を運び
先生や他の参加者の方の氣や
その場の波動を感じて
その後の選択をするタイプです。
説明ベタでもあるので
「とりあえず来てみて!」というの
が決まり文句です。

直接誘ったりはあまりしないものの
滞りを憂えてる人がいて
有益な情報を知ることでブレイクスルーしそうだなと感じたら
とりあえず来てみて!と言います。

4/19の体験会は
西日本初!!

今後の開催予定は今のところありません。

シンボリックリーディングってなに??を知るには
1番参加しやすい会ではないかな?と思います。

既にご存知の方も
理解を深めるにはとっておきのチャンスかと思います。

シンボリックリーディングがもたらすものは?
▷シンボリックリーディングを生活に取り入れた事で起こった変化の体験談を聞く事ができます。


どうやってやるの?
▷BOOKを使ったリーディングを目の前で見学できます。
※chisatoさんは見てるだけでも癒される美貌の持ち主です☆


参加費は?
▷1000円!!

このタイミングでシンボリックリーディングを知った方、
興味を持たれてる方、
講座参加ご検討の方、
まじでラッキーだと思います。
自分を知ることで起こる波動の変化を感じてみてください。

この4月にチャレンジやスタートすることは、
これから10年間に大きく関わるそうです。
変化を求めている方や
自分に何が合うのか?探している方、
どなたさまも
日曜日の午後にちょっと覗いてみられてはいかがでしょうか。
他府県からも旅行がてら
関西に来られるのはいかがでしょう??

それくらいの気軽さで
参加できるお得な会だと思いますよ(o^^o)

はるひなたさんのFacebookフィードより

4/19土曜日の午後から大阪上本町でシンボリックセラピスト体験&説明会を開催します。7月18日金曜から大阪シンボリックメソッドの講座がはじまります。


入門、初級が連続5日間、そして中級講座のシンボリックリーダーライセンスコース2日間は関西では、初開催となります。



そのため、7月からのシンボリックの講座の説明とシンボリックセラピストがどんなものか疑似体験していただきます。



また、認定シンボリックセラピストのChisato Watanabeさんの公開リーディングもあります。今回は定員30名となります。参加費は1000円です。近日中にお申し込み受付を開始いたします。シンボリックメソッドに興味がある方



セラピストとして活躍してみたい方



自分を更に詳しく知りたい方



7月から受講してみたいけれど詳細を知りたい方



シンボリックメソッドを学ぶとどう変化するか体験者の話を聞いてみたい方



ぜひお気軽にいらしてください。