セルフシンボリックセラピーライセンスコース☆

セルフシンボリックセラピーライセンスコースを再受講してきました。

メディテーションと
グランディング(地に足をつける)

アボリジニと潜在意識

海の男とメディテーション
得られること
脳波について(α波1.2.3、θ波)

【すべてはこころ】

こころを整えるために
•普段の生活の中でできること
•続けられること

休憩をはさみ
次はグランディング(地に足をつける)についての講義。
それから
シンボリックカラーそれぞれの意味、
メンテナンス方法のレクチャーと実践に続きました

最初に高尾で受けた講座が
こちらの講座だったような。。
メディテーションやグランディングという
初めて聞く単語や
初めてするワークに
講座が進むがまま乗っていたという記憶。

入浴中や就寝前や

移動中に手軽に出来るので
生活に取り入れやすく
受講できて良かったなーっと思うおススメの講座の一つです。


トレーナー研修で再受講させて頂いたのですが
30日間のフォローアップがついています。
そちらも今、生徒さんとご一緒に受けさせて頂いています。

この数日で既に
心・身体・現実に色んな変化を感じておられます。
30日後の5/5には
自分を含めどんな大変化を遂げているのでしょうか?? 
楽しみです(o^^o)

↓SymbolicのFacebookページより
心のメンテナンスをする初級講座セルフシンボリックセラピーライセンスコースの3レッスンが終わりました。

2時間×3レッスンで、心のメンテナンス方法を勉強します。

いつでも、どこでも、簡単にできるシンボリックメディテーションの方法から、自分の心がどんどん変化していくセルフセラピーの方法まで講義と実践を交えながら、学んでいきます。

講座が終わった後は、30日間の心のメンテナンスのサポートがついています。

セルフセラピーを続けていくと、現実と心が繋がっている事がよく理解できます。

次回開催は

東京・高尾5/2(金)
http://www.qualia78.jp/product/612

大阪・上本町7/22(火)
http://www.qualia78.jp/product/633