シンボリックセラピスト交流会 @大阪

バーストラウマについての研修会

シンボリックセラピスト交流会
(はるひなたさんのFacebookよりお借りしました)


シンボリックトレーナーのライセンス



お腹の中にいたころや生まれてからの思い込みがバーストラウマ。
親子、恋愛、パートナーほか人間関係、

仕事、金銭、思考、
繰り返し起こるネガティブパターンなどの事例と
それを癒すシンボリックのメンテナンス方法を学びました。


陰陽表裏一体。
陰の側面しか見えてなかった事が

陽の側面も見えだす。

すると、

景色が変わる。

セルフシンボリックセラピーと五感を使って出来ることはまだまだありそうです。

念願のアンブロシア♡



楽しみながら自分を知り、認め、感じる事の大切さをお伝えしたい!!


本質に沿わないことで起こる
不要な苦しいとか悲しいとか
もうしなくていいんだよぉー


ご縁を頂いた方と一緒にわくわくしたいっ♡
と改めて思いました。

『シンボリックリーディング入門講座』を行います。
5/17大阪
5/18岡山
(4/26岡山で体験型のお茶会も予定しています)