4/26(土曜日) 岡山にて

毎月大阪で少人数開催している
マインドシンボリックリーディングライト体験お茶会を
わたくしの地元、岡山にて初開催させて頂きます。
ご興味ある方も
シンボリックリーディングを初めて知る方も
お気軽にご参加頂けるお茶会ですので
是非ご参加下さい


『シンボリックリーディング』とは

五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)を使って
自分の心の声
【今あなたに一番必要な情報】
を知る事ができるメソッドです。



入門編では書籍によるサポートで行いますので
どなたでも手軽に始めて頂けます。
7枚の色のカードと
22枚の形のカードを直感で選んで行くだけ。


答えはすべてあなたの中にあります。


楽しみながらゲーム感覚で過ごす2時間。
心の声を聴き
すーっと心と身体が軽くなるのをご体験下さい。



私がシンボリックを知ったきっかけは
ただのミーハー根性からですが、
生活に取り入れ出したのには
理由ががありました。
その辺のお話などを交えながら、
視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚の
ウォーミングアップと
書籍を使ったシンボリックリーディングを
一回ご体験頂きます。


楽しくわいわいティータイム過ごしたいなぁ♡
という方もウェルカム!です。


お茶会なので気楽に皆さんからの質問にお答えしたり、
お話を聞かせて頂いたりと
毎回違いLIVE感満載です。
これまで
・吉方とり
・子どもの頃の事
・恋愛
・チャクラ
・美味しいごはんやさんetc.

と、毎回集まる方々の共鳴から起こる話題があります。

リーディングで今の状況を客観的に捉え、
解決に向けた
【今あなたに一番必要な情報】
を知る事が出来るのはもちろん、
談笑の中にシンボルやお互いの答えなんかも
バシバシあるので
自分でもなかなか面白くお得なお茶会だなぁと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
日時)4月26日(土)14:00〜16:00

場所)岡山駅付近
(お申し込みの方にお伝えします)

人数)2〜4名

参加費)3000円 
(ご飲食代はご負担ください)

持ち物)筆記用具・色ペン
※書籍
『シンボリックリーディング
―あなたの記憶の図書館に行く方法』
をお持ちの方はご持参下さい。
お持ちでない方は
こちらでも用意しますのでご安心下さい。
お茶会の時にご購入頂けるように
何冊か準備していく予定です。

Amazonでもご購入頂けます
→ http://goo.gl/6qpMlI
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申し込み方法】

☆お名前フルネーム
☆ご連絡先
☆メールアドレス

☆参加人数

これらを以下のどちらかの方法でお知らせ下さい。

①右上のコンタクト欄から

②メールで
soleilsmile04@@gmail.com
(@をひとつ消して下さい)



※参加したいけど都合が合わない。
お友達で興味持ちそうな人がいるなどありましたら

そのお気持ちを是非教えて下さい。また岡山・倉敷に伺います♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※5月18日(日)には
書籍を使った入門講座を岡山で初開催予定です。

簡単にご説明しますと・・

①10:00〜12:00
シンボリックリーディングや書籍についての説明
+楽しむワーク
※お茶会に専門知識を加えた内容となります

②13:30〜15:30
シンボリックリーディングの知識
+より深く自分を知るワーク

③16:00〜18:00
シンボリックリーディングライトを使って
周りの人の簡単なマインドデータチェックのサポートと
ナビゲート方法を学びます。

・①〜③どれでもお好きなところだけの受講も可能です。
・①〜③すべて参加されると
合名会社Symbolicよりディプロマが発行されます。


こちらにより詳しくのせています
http://forestcolor.blogspot.jp/2014/01/blog-post_14.html


※関西(神戸か大阪)では
5/17に開講予定です。

※7/18には
大阪上本町で創始者のはるひなたさんと
認定シンボリックトレーナーによる講座も開催されます。

講座についてご不明点やご質問は
お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【4/26(土)】
マインドシンボリックリーディングライト体験お茶会

【お申し込み方法】
☆お名前フルネーム
☆ご連絡先
☆メールアドレス

☆参加人数

これらを以下のどちらかの方法でお知らせ下さい。

①右上のコンタクト欄から

②メールで
soleilsmile04@@gmail.com

(@をひとつ消して下さい)


※参加したいけど都合が合わない。
お友達で興味持ちそうな人がいるなどありましたら

そのお気持ちを是非教えて下さい。また岡山・倉敷に伺います♪