食べて感じて楽しんで☆な会ができちゃうかも♡

以前Facebookで最下部にある↓記事を投稿した時
参加したい〜と言って下さった方が何人かいらっしゃいました。

本日、こんなお得な女子会プランがあるよ〜っと
情報を頂き、早速希望が叶いそうです♪

日時が合う方で
気になるな〜やピンときた!って方おられましたら
右側のコンタクトよりお問い合わせ下さい。


◇日時 4/12 土曜日 14:00〜17:00
◇料金 2000円(レストランにて現地精算となります)
※事前に予約しますので3日前(4/9までにご連絡ください)

http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/amadeus/cafe.html



♡ウェスティン大阪は大阪駅の桜橋口からシャトルバスが出ています。
グランフロントの南館・北館の間、西側にある地下道を抜けた目の前、スカイビルの横にあります。
個人的には広くはないものの調度品が落ち着いていてセンスも良いなと感じます。フロアの角やエレベーターの中など時間に余裕があれば是非観てみて下さい♪
アマデウスはお料理も美味しいと評判のレストランです。今回カフェ利用ですが、気に入ったら特別な日などに利用してみてください☆
ちなみにブライダル情報としては
お料理がオリジナリティのあるメニュー構成になっていて決め手がお料理になる方も多いです。個人的にはたい茶漬けが選択肢にあるのが◎


以下女子会プランについてウェスティン大阪ホテルHPより抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーー
プレートに並べられたデザートはなんと10種類以上!
バイキング形式だと取りに行くのが面倒だけど、ワイワイおしゃべりしながら最大3時間もくつろげる。
陽の光をいっぱいに浴びた中自然の森を眺めながら、女子トークに花を咲かせませんか?

カフェタイム女子会・・・お一人様2,000円

 プラン内容:グラススパークリングワイン/デザート盛り合わせ/コーヒーまたは紅茶
ーーーーーーーーーーーーーーー




【Facebookの記事】


(夢で見たのか、夢から醒めて思いついたのかわかりませんが、ちょっと備忘録的に)

ホテルのカフェラウンジやレストランでお茶するorランチする。
雰囲気や食事を楽しむ。
ただ楽しむ会。みたいなのん興味ある方いますかね。

前職での仕事柄、ホテルや式場、レストランに行く機会が多くて。
毎月スタッフの知識UPの為見学に伺ってました。先方の定休日や時間の都合で伺えない所には休みの日にランチに行ったりしていて関西の施設には殆ど足を運んでます。

なので、ホテルとか行くのにあんまり抵抗ないんですけど、関西在住だと関西のホテルに行ったことない方多いんかな?というのと、ちょっとアクセス不便だと素敵な所でも足が遠のくとか聞いたのでもったいないなぁと思ってました。

いや、色々書きましたが何年もそんな環境だったのに暫く行けてないので、自分が行きたいだけです。
ずっと平日休みの仕事をしてきたので、土日が休みの今、みんなと時間が合わなくて。
1人じゃ寂しいので感動をシェア出来る人がいたら嬉しいなぁと。

やっぱり素敵な雰囲気やサービスに触れるとちょっと嬉しいし、明日もがんばろ!って思えるし、勉強にもなります。人に優しくなれる気も。
リフレッシュするにもオススメかなぁと。

あくまでも食べて感じて楽しむだけの会なんですけど(笑
予算は場所によるので幅はありますが1500〜4000円位でしょうか。
ちょっとおしゃれして行きませんかー?

余興的にバーチャル式場マッチング&プレゼンとか出来ます。ただし最新の情報じゃないです。知りたい人いるかわかんないけど。