4/13 1日セラピストin 楽

松屋町にある『楽』さんで
1日セラピストとして
お店に滞在させて頂けることになりました。

通常営業するお店に
セラピストさんやらが1人滞在している。
という企画だそうです。
Facebookをご覧下さっていたオーナーさんに
お声かけ頂いて概要を伺いに行き、
そのまま日程まで決めてきました。
面白そうだったから(≧∇≦)

急遽決まった日程は、、

4/13(日)!!

※お昼ごろ〜18:00まで

今回、
タロットリーディング
タロットヒーリング(座位)
書籍を使ったシンボリックリーディング

1000〜3000円位の
お試しメニューを考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーー
『Cafe&Bar楽』
(HPなかったので食べログより)
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27015583/
ーーーーーーーーーーーーーーー

お天気が良ければ
お庭に面したテラス席を吹き抜ける風が気持ち良さそうです♪
セッション受けてもいいし
ただお茶飲みに来てみた〜でもいいかもしれません☆

新しい試みにわくわく♪

空堀商店街を抜けたところ
こちらに『楽』はあります。
店内禁煙です。
お子様連れでもお気軽にどうぞ〜。
っと、どこかに書いてありましたよ(*^^*)

http://len21.com/wp/len/