ROSE FARM KEIJI in 岡山

【5.19岡山のクレドビルに和バラ王子が来ますよ】

兵庫より西は初上陸だそうです。





滋賀県守山市にあるバラ農園です。

知る人ぞ知るというより

かなり有名で話題沸騰なのです。




私のホームページの写真にも使わせて頂いている和ばら。

※ダメ元で写真を使わせて下さいとお願いしたら

たまたまリニューアル前のタイミングで

今回は大丈夫ですので好きなのを使ってくださいと快諾頂き

数枚の希望をお伝えし使わせて頂いてます。





和ばらシリーズを贈ればリアンノン喜びます。


な、和ばら。





Facebookのプロフィール写真も和ばら

イベントの時にくじ引きで当たった!





一度フレッシュな和ばらをその目で確かめてみてください!!


それはそれは素晴らしいです。


和ばら王子(國枝健一さん)がまたええ顔しはるんです。







会場のHPではまだオープンになっていないみたいなので


フェイスブックのイベントページから転載します。





ーー--------



滋賀県守山市のローズファームケイジでのみ作種されている
“世界でいちばん幸せになるばら~和ばら~”

その日の朝、農園から摘み取った和ばらを
“和ばら王子”ことローズファームケイジ代表の國枝健一さんが
車にたっくさん積めて岡山にやってきます♪

関東・関西・名古屋で大人気のイベントがついに岡山初上陸☆


地上101m、天空のレストランSORAで

和ばらにつつまれた世界一幸せな時間をお楽しみくださいませ♪


☆·。☆。··☆·。··☆·。☆。·☆·。。☆。·☆··




【第1部】

11:30~13:00

(受付11:00~)
デモンストレーション·コースランチの会

今回のイベントの為にレストランSORAのシェフが考案した
スペシャルランチコースを堪能していただきながら
國枝さんによる和ばらを使った作品のデモンストレーションと
和ばらの魅力をたっぷりとお伝えするトークショーをお楽しみくださいませ。


【第2部】

14:00~16:00

(受付13:45〜)

朝摘み和ばらの森ブーケレッスン

※15名様限定

その日の朝、摘み取ったばかりの和ばらをその日の気分で10本選び、
ご自身でブーケを束ねていただくレッスンです。
実際に和ばらにふれ、その魅力をお楽しみください☆



講師は「和ばら王子」こと國枝健一さんです♪


会場:

SORAレストラン

岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル21階


会費:

1部のみ7,000円

(消費税·サービス料·コースランチ代·デモンストレーション&トークショー参加費込)


2部のみ12,500円

(消費税·サービス料·花材費·レッスン費込)


1部·2部セット19,500円→18,000円


お申込み・お問合せイベント運営事務局

info_event@styles.jpn.com


3/20より、レストランSORAの店頭·お電話でもご予約開始いたしま
す♪


フライヤー置いて下さるお店をご存知でしたら教えてください〜!
(担当者が和ばら好きなので
特に力を入れたチラシだそうです)