春分と牡羊座の新月にコラージュアファメーション♡

↓の記事を読んで
1人でするよりもみんなでしたら
もっと楽しくもっとクリエティブになれるかも!
と思い立ち、

日頃仲良くして貰ってるみなさんに声かけしてみました☆

で、友人知人に送ったご招待がこちら。


https://www.facebook.com/shingetsufan?fref=ts
での3/28の投稿
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~牡羊座の新月のお宝マップも作りましょう♪~

【3/31の03:45は牡羊座の新月】
       
皆様、こんにちは!

牡羊座の新月は1年に一度の
お宝マップを作る新月です!!

よかったら楽しんでみてくださいね。

【春分お宝マップ】
春分後、最初に訪れる新月が牡羊座にあるときに、
自分の手に入れたいものの写真を雑誌から切り抜いたり、
絵に描いたりして、自分の望みを表現する
コラージュを作ります。
(アメリカの占星術家バズ・メイヤーズが考案)

【作り方】
作業は、新月が牡羊座に入ってから、
その日が来たら、雑誌をめくり、
未来のイメージに合うイラストや写真を切り取り、
ボードに貼り付けていきます。
牡羊座の新月が始まって2日以内に完成させましょう。

【あらかじめ用意するもの】
・あなたの未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌  
・はさみ、スティック糊、マジックなど。 
・貼るボード(ポスターサイズ56cmx71cmが最適
・自分の顔写真 

上記のものを事前に、
もしくは新月に入ってから用意してもOKです。
ただし制作は新月が牡羊座に入ってから開始し、
自分の人生の未来のイメージに合うイラストや写真、
見出しの言葉などを雑誌から切り抜きます。
自分で絵や言葉を書き込んでもOKです。
ボードに貼るレイアウトは自由です。

あなたの望みを制限なく、
どんどんそのボード上に表現しましょう。

あなただけのお宝マップ☆
きっと素晴らしいものが出来上がりますね(^-^)/

※魂の願い「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著参照

素敵なお宝マップを作ってくださいね(^O^)/

いつもありがとうございます☆

工藤紀子
http://www.venus-create.jp/

*********************
~心のビタミン集発売中~

【そのままの自分を受け入れて
人生を幸せにしたいあなたへの33の贈り物】
http://goo.gl/bzYhoK

☆あなたに沢山の幸せが訪れますように☆
*********************


♡場所:詳細はまたお知らせします☆)

♡もちもの:
・あなたの未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌  
・はさみ、スティック糊、マジックなど。 
・自分の顔写真 
※コラージュだから、雑誌に限らず絵でも、
花でもテープでもフライヤーでもなんでもいいと思います。
※貼るボードは私が用意しようと思ってますが
ポスターサイズ56cmx71cmではないかも。。。

♡参加費:
500〜600円
※レンタルサロンを借りたので場所代を人数割します

☆薬王院の薬草茶、
アイヌのハーブティー、
美容ハーブティを持って行くので自由に飲んで下さい♪

☆最近インプットしたのはこちら♪
知りたい人がいたら作業しながらシェアします〜。
①世界のサトケンさんによる
・重ね煮
・氣愛のおむすび
・おまかせ呼吸
※サトケンさんHP
http://ta-ki-bi.jp/about_us/profile/
※アファメーションする時のコツとかも教えてもらったよ
②チベット体操(チベットでの瞑想前の体操)
③オーガニックココナッツオイル(オイルプル、乾燥肌)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何人かの人が即、面白そう〜!!
と言ってくれたので楽しい会になりそうです☆