夢解読☆

夢を見たら記録するようにしてます。

先日の夢がインパクト大だったので解読してみました。

要約すると


安心して
身体の声を聴いていいんだよ。


というもの。
(実際はもっと具体的に出てます)


夢占いならぬ夢解読により
潜在意識からのメッセージを知る事ができます。

起きて鮮明だったり
記憶に残るもの程
優先度の高いメッセージ。



身体の声(感じること)からも
潜在意識からのメッセージを読む事が出来ます。





身体からのメッセージは
キャッチしつつも
微妙に避けてる部分があります。
変化を怖れてるんでしょうね。
聴いちゃうと
スイッチ入るから。


でも、怖がらなくていいよ!
っていう
潜在意識はアプローチ方法を変えて
夢からメッセージくれたのでした。
※ある意味
いいかげんさっさと読めー!気づけー!っていうプレッシャー。
そういうのをこの数ヶ月繰り返してるんですよね。。
三歩進んで三歩下がる的な。
うん、進んでません(≧∇≦)



夢解読は
シンボリックリーディング初級講座
視覚のセクション
ドリームリーディングというカリキュラムで学ぶ事ができます。
コツさえ掴めば誰でも出来るようになりますよ☆