世界は、いや、日本は広いなぁって思う

真央ちゃんの演技に痺れた先週、
世界は、いや、日本は広いなぁって思う
ここ最近2月です。

面白い方(極めて私視点です)って沢山いるんだな〜

って。

インターネットがなかったら
知る事が出来なかった人達
たくさんいます。

存在や発信内容を知って
自分は何をどう感じるか?


''自分が勝手に無理だと思い込んでいるものでも、

やってみれば意外とできてしまうことは無数にあって、
何よりも問題なのは
「自分には無理」
「自分にはできない」
「自分には力がない」
などと勝手に自分で自分に限界を設けてしまう、
自分自身の勝手な思い込みにあったのだ。

ここは超重要だと思うから繰り返す。
「自分には無理」だと思うのは致命傷なのだ。''


さて、この方はどんな事をしたのでしょ〜か☆

http://ibaya.hatenablog.com/entry/2014/02/20/053009