カメラ!カメラ!カメラ!

一昨年の11月に初めてパラオに行きました。
その為に退職しました。
いや、結局その為ではなくなったのですけど。
それは置いといて。

コロール空港で入国審査待ちの時
トイレに落として(ありえへん)
ダメにしてしまったカメラがあります。

その前は、
富士登山して下山の際
休憩の為荷物をおろしたときに
そのまま忘れてダメにしてます。
(変わり果てた姿だったけど
データが生きたまま戻ってきた事がミラクル)

カメラは私の良き理解者で
自分の分身だ。
位に思ってたので
随分落ち込みました。


シンボリックを知ってたら、
即、
潜在意識からのメッセージは何か??
読んでたと思います。


遡って読むことも出来ますが、
読まなくてもその事象から大体わかるのでもういいです。


で、
パラオリトリートから今まで
カメラとは距離を置いてたんです。
18歳から欠かしたことなかった
カメラと。
(デザインは色々変わりましたが)


なんかまだいいな。
って思って。
不思議なんですけど。
それが、そろそろいいかな?
って今日ふと思いました。