昼下がりのカフェと夜景のホテルラウンジで。

セルフシンボリックリーディングライト体験お茶会vol.4でした。


今回は、
それこそ私自身が
書籍と付属のカードを使った
セルフシンボリックリーディングライトを
習ったばかりの頃
練習のお相手をして下さった方が
ご参加下さいました。
それから、
お茶会vol.1にご参加下さった方が
書籍を購入し再びご参加下さいました。

メンバーが違うと、
シェアする内容が異なります。
共通のテーマなんかもあったりして
毎回LIVEだなぁと感じます。

今回は時間帯も雰囲気も趣向を変えてみたので
落ち着いた大人のお茶会となりました。

お2人とも2回目の体験でしたが
結果には今、まさに。
と言うことが出て来ていたようで。
前回の結果と照らし合わせて
ご自身の変化も客観的に感じて頂けたようです。

終わりにご感想を伺うと
・自分で自分の事がわからないこともあるし、
わかるとしても、
人(書籍)に整えてもらうというのもいいなと思えた。
・楽しかった!
と。

ゆる〜く、ゲーム感覚で♪
が、お茶会のテーマですので楽しみながらも
新たなご自分も発見して頂けて嬉しいです♡


私がシンボリックリーディングがいいなぁと思うのは
すべて自分自身の言葉で紡がれるから。
例えば、人から贈られた言葉で
もし受け入れ難い事があったとしても
自らの言葉だと受け入れ易いんです。
しかも、多くの場合笑いが伴います。

書籍では予め用意された文章を用いますが
文章まるごと今の私の状況やん!!
なんで!?
てこともよくあります。
今回もありました。

一度是非体験してみて下さい☆


個人セッションもさせて頂いてますが、
私の考えとしては
書籍を購入し、
毎日の生活に取り入れて頂く事が出来るなら
もう、それだけで最高最善への最短ルートになりえます。

「使いこなしたい」
「もうすこし詳しく知りたい」と思われたタイミングで
1day講座を受講されると良いと思います。
そして、
答えはわかってるけどそれでも迷う時、
背中を押して欲しい時に
相性の良いプロの力を借りる。

というのが
1番エコな
ハッピーライフなのではないかと。

自分にとって最高最善の選択は自分で出来ます。
答えは潜在意識の中にすべてあります。
直感(野生の勘)を取り戻し
仕事、恋愛、結婚、子育て、人間関係、などなど
都度最適なセレクトができるようになると
いいな♡っと。


今回、
夜のホテルラウンジということで
私が好きな場所をセレクトさせて頂いたのですが
普段自分からは行かない場所だし、
落ち着いて過ごせて良かった。
ハーブティが美味しかった!
などなど好評でしたので
継続したいなーと思います。


今日のお二人の共通のテーマは
【ステップアップ】
【幸運】
【楽しい】でした☆


来月からの開催は
土日祝のどれかの午後にはカフェで
平日夜には夜景の見えるホテルラウンジでと決めました☆

来月は・・・
vol.5 3/8 14:00〜
vol.6 3/18 18:30〜
※いずれも梅田です。
お気軽にお問い合わせ下さい^ ^