きっぽりあんとシンボリックリーディング

シンボリックトレーナーの
附田香織さん。
パーソナルメイクと
シンボリックリーディングを合わせたセッションを表参道でされています。


先日、合名会社シンボリックの
忘年会でご一緒させて頂きました。




香織さんのブログにあった言葉。

ーーーーーーーー
さてさて、
あなたは自分の時間を、
持っていますでしょうか?

自分は、
一番の応援団ですから、
ちゃんと時間を割いてあげること、
必要なんですよ。

そして、どこで過ごすがも大切。

自分の日常と離れた場所、
非日常が大切なんです。

日常を感じる場所だと、
いつもと同じ思考になってしまいますから。

自分が入らないようなカフェとか、
景色がキレイな場所なんかもいいですねー。

ーーーーーーーー
抜粋ここまで。


吉方とりは
その日の「自分に」とってパワースポットとなる所に行きます。
シンボリックリーディング
組み合わせたら
ワクワク面白い事になると思いませんか?(o^^o)