「既に手帳を注文しているらしい」

この数日で
「吉方とりに興味を持っている人がいる」
「既に手帳を注文しているらしい」
「気になってた~」

と聞く機会があって
とても嬉しいです♡

今までに講座に参加された方が
吉方効果のHAPPYオーラ満載になり
周りの方が気になって気になってしょうがない!
って状態なのだと想像します☆


Aoi mandala手帳は
初めての方でも手にしたその時から
吉方とりができるようにと編集されています。

とは言っても最初は【???】だと思うのです。

実はわたしも何回も読み
なんとなくはわかった気がしていたけれど
講座を受けてみて、
氣学のなりたちや意味を聞いて始められて良かった~!!
という事がありました。

わかってやる事と
知らないままやる事とでは
同じ行動でも意識の持ちようが変わり
結果も変わるような気がするので
講座を受けて本当に良かった!!と思った経験があります。


なので、講座をお薦めしている次第です。

杏碧さんにご相談しようと思うと
1時間 31500円~(都内・個人の場合)のコンサルティング料が必要です。
http://gokigensan-factory.com/p007.html


手帳発売の時期に限り
ご購入頂いた方の為に
使い方、氣学の事、手帳に込めた想い
効果絶大にする方法を(こっそり)
杏碧さんが直接アドバイスをして下さっているのが
九星氣学風水講座in各地です。

講座では、手帳の使い方、氣学ことのみならず
参加の方全員に必要な氣学にまつわる情報や
お家の事、思考、環境などなどから
個人的なワンポイントアドバイスを
要所にちりばめて下さいます。
(私も色々とセミナーなど参加しますが
4hの充実度は他と比べられません)

講座後も
どんどん変化していく自分に適度な距離で
サポートをして下さり
それを含めて考えるととてもお得感満載の特別講座だなぁ
っと、講座開催も終盤になって
改めて感じたのでした。

各回の参加者の方の満足度がとても高く
リピーターになられるのも納得です。


ちなみに、
氣学手帳はたくさん発売されていますが
マンスリーページのデザインが特許取得されている為
ぬりぬり出来る氣学手帳はほとんど見かけません。
すごーい!特別!贅沢!
と反応するのは私くらいでしょうか。。


吉方ぬりぬりは
1カ月or半年or1年分
吉方に色をつけて見やすくします。
スケジュールを考えたり、
旅行や楽しいイベントに想いを馳せたりと
本当に楽しい時間です。

吉方ぬりぬりを一緒にしたい!と
楽しみにしてくれている友人もいて☆
いずれブログでもUPしたいな~っと思います。
(杏碧さんのお薦めは1年分塗っちゃう事です)


手帳はこちらでご購入可能です。
残数少なくなっておりますので気になっている方はお早めに☆
http://aoimandala.cart.fc2.com/
(手帳在庫がなくなれば講座受付が難しくなりますので
今後の講座参加される方も
先に手帳をご注文頂く事をおススメします)



今後のきっぽりあん講座のスケジュール

(リンク先をご参照ください☆)

12/22 仙台(仙台駅付近)

12/23 仙台(仙台駅付近)
(風水とフラワーエッセンス講座)

1/21 岡山(総社・珈琲と人)



【お申し込みはこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6414e18276140




九星氣学風水講座ってなに?って思われた方は
こちらをご覧下さい
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7043.html(講座内容)
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/11/blog-post_28.html?m=0(参加者ご感想)

講師の杏碧さんてどんな方?と知りたい方は
こちらをご覧ください
http://www.aoimandala.com/
http://ameblo.jp/aoi-mandala/

主催のりあんのんって??って方はこちら
http://lesoleil-lalune-etbois.com/