仙台にマリアマリアージュあり♡

http://www.mariamariage.com/menu_top.html

先日、仙台に伺った時に
フラワーエッセンスの
プチセッションを体験する事が出来ました。
※先日の講座のお疲れ様会で♡


水溶性のアイテムは特に、
誰から買うか、
受け取るかがとっても大事になります。


紫乃ちゃんは
祝言と愛の波動で
未来へと送り出してくれます。


スピリチュアルな事は
興味はあるけれど
見るのも聞くのもどうも苦手だわ
という方にも
抵抗なく受けて頂けます。

その辺りは
ホームページを隅からすみまで
ご覧頂ければ
わかる方にはわかると思います。


フラワーエッセンスだけでなく、
希少なヒマラヤ精油の代理店でも
ありますので、
ご興味ある方は
ぜひ紫乃ちゃんのセッションを
体験してみて下さい☆
(Blogも面白いのでおススメです♪)


紫乃ちゃんと杏碧先生は
エジプト3姉妹なんだそうです。
紫乃ちゃんもぜひ受講したい!!と

言っていたきっぽりあん講座、今後の開催地はこちら↓

~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【九星氣学風水講座2014 in 岡山】

氣学や風水が初めてという方でも安心して
日盤吉方取りをして頂けるように
Aoi mandala手帳をテキスト教材にした講座です。

今年(2013)の手帳をお持ちでない方は
講座翌日からすぐに吉方とりが出来るように
資料をお渡し致します。


■講師   
Aoi Mandala 杏碧(あおい) 
http://www.aoimandala.com/aoi040.html 
http://gokigensan-factory.com/p001.html 


■日時  
2014年1月21日 (火曜日)
10:00〜15:00
※途中お昼休憩をはさみます。 

■会場
珈琲と人

※総社市

■受講費  

20800円 <事前にお振込みをお願いしております> 

※2014年版の 
Aoi mandala手帳代(5800円)含む 
講座当日にお渡し致します。
手帳に書き込みながら進行しますので
お1人様1冊必要です


【持ち物】

ノート 
色鉛筆 
筆記用具 
(ボールペン、鉛筆 
どちらでも良いのですが、 
修正液や消ゴムがあると 
便利だと思います) 

※お手元にAoi mandala手帳2014がある方は
手帳がテキストとなる為
当日は必ずご持参ください。


【お申し込みはこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6414e18276140



☆九星氣学風水講座ってなに?って思われた方は
こちらをご覧下さい
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7043.html(講座内容)
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/11/blog-post_28.html?m=0(参加者ご感想)

☆講師の杏碧さんてどんな方?と知りたい方は
こちらをご覧ください
http://www.aoimandala.com/
http://ameblo.jp/aoi-mandala/

☆主催のりあんのんって??って方はこちら
http://lesoleil-lalune-etbois.com/