本来の自分に戻ること その声を聞くこと

本来の自分に戻ること
その声を聞くこと

そのためには
まず
「本来の自分」
の存在に気づくことが必要です。


可能性と未来だけを
手のひらに握り
自信に満ち溢れていたあの時の自分

そして
今の自分


瞼を閉じれば目の前に
もう1人のあなたがいます。


会話が出来れば
普段から対話が出来ています。

会話が出来なければ
自分をどこかないがしろに
してしまっている所があるかもしれません。


「本来の自分」の存在を認められる
お手伝いが出来たらいいなと思ってます。
シンボリックリーディングを
どのように使うかを
考え中です。

これからもずっとお付き合いしていく
中身の自分。
わくわく楽しく
自分を知るきっかけを


吉方先で考え事をすると
普段では考えつかないような
グッドアイデアが浮かびます♡

自分だけの吉方先の抽出方法
吉方とりの方法など
杏碧先生に直接教えて頂ける講座は次回岡山で行います!

〜〜〜~~~~~~~~~~~

【九星氣学風水講座2014 in 岡山】

氣学や風水が初めてという方でも安心して
日盤吉方取りをして頂けるように
Aoi mandala手帳をテキスト教材にした講座です。

今年(2013)の手帳をお持ちでない方は
講座翌日からすぐに吉方とりが出来るように
資料をお渡し致します。


■講師   
Aoi Mandala 杏碧(あおい) 
http://www.aoimandala.com/aoi040.html 
http://gokigensan-factory.com/p001.html 


■日時  
2014年1月21日 (火曜日)
10:00〜15:00
※途中お昼休憩をはさみます。 

■会場
珈琲と人

※総社市

■受講費  

20800円 <事前にお振込みをお願いしております> 

※2014年版の 
Aoi mandala手帳代(5800円)含む 
講座当日にお渡し致します。
手帳に書き込みながら進行しますので
お1人様1冊必要です


【持ち物】

ノート 
色鉛筆 
筆記用具 
(ボールペン、鉛筆 
どちらでも良いのですが、 
修正液や消ゴムがあると 
便利だと思います) 

※お手元にAoi mandala手帳2014がある方は
手帳がテキストとなる為
当日は必ずご持参ください。


【お申し込みはこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6414e18276140



☆九星氣学風水講座ってなに?って思われた方は
こちらをご覧下さい
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7043.html(講座内容)
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/11/blog-post_28.html?m=0(参加者ご感想)

☆講師の杏碧さんてどんな方?と知りたい方は
こちらをご覧ください
http://www.aoimandala.com/
http://ameblo.jp/aoi-mandala/

☆主催のりあんのんって??って方はこちら
http://lesoleil-lalune-etbois.com/