オーダーメイド開運

ある方が

Aoi mandala手帳を購入した!!



と聞いたので
先日きっぽりあん女子会してきました。

時間の関係もあって
私のわかる範囲の手帳の使い方&吉方の出し方etcをお伝えし、

吉方とりを続ける&マンダラシールを貼ると

こんな事や
あんな事が起こってん!(≧∇≦)
(みなさんの体験談)

大難が小難に、小難が無難やねん(≧∇≦)
(私たち)

もっとすごいこといっぱいあるねん〜(≧∇≦)
(でもタイムリミット)


初めて聞かれたご感想としては、

ごくごくシンプルな仕組みで
効率的!!

オーダーメイド開運!!

楽しい☆

お裾分け出来るの素敵♡

無理して遠出とかしなくていい☆

これからが楽しみ♪

などなど、
私がお伝え出来るのは杏碧さんの講座の内の1ミクロン位の事ですが、
ニューきっぽりあんから沢山のお言葉を頂き、嬉しかったです。


本当に、信じてやったらやるだけ自分に返って来ますから
百聞は一見にしかずだと思います。
(先輩きっぽりあん方はめっちゃ頷いてるはず^_^)



実は京都にも、
話を聞いてその場で注文された方がいるとか。
じわじわときっぽりあん増えてます♡♡



基礎からしっかり教えて頂ける
杏碧さんの日盤吉方とり(きっぽりあん)講座は

12/22 仙台、1/21 岡山です。
12/23は特別講座、
フラワーエッセンスと風水の講座です。

九星氣学風水士として
全国の住宅メーカー特注物件風水鑑定担当の経験と、コンビニの数より神社仏閣が多い熊野という環境で幼少より身につけた氣学の知識、衣食住に直結する深いお話とアドバイスは2014年以降、より良い人生を楽しみながら歩む切符となるはずです。


今日お話していて、
改めてそう感じました。
幸せへの切符を手に取るか取らないかはあなた次第です。


12/22講座終了後には参加の皆さんとの懇親会も予定しています!


ありがたい事に、講座終了後に
知ってたら行きたかったーーー!!と言ってくださる方が必ずいらっしゃいます。
必要とされる方、
興味をお持ち頂いている方へこの情報が届いて欲しいなと思います。


Aoi mandala 手帳をテキストにした、九星気学風水講座は
仙台と岡山で終わりです。
ご参加迷われている方おられましたらお気軽に一度メッセージ下さい☆


オーダーメイド開運ていい言葉だなぁ。



♡あなたの街に
1人でも多くのごきげんさんを♡