一体全体何なんだ??

私を以前から知る人たちは
環境の変化に
驚いている方も多いです。

なにせ、
自分が1番驚いています。
一年前に今を想像してたかというと
全く。

自ら決めた
個人とチームの目標達成を目指し、
目の前のカップルへ耳を傾け、
毎日神戸と京滋エリアを往復していました。


ただ、目の前の事を
諦めずに
一生懸命していたら
チャンスはいつも、今だ。
と飛び込んで行っていたら、
こうなりました(笑)


久しぶりの再会で
シンボリックリーディングって何?!
と聞かれたので
説明するより早いからと
体験して貰いました


超ショートカットバージョンです。
色んな事をすっとばして、
今までで最短のリーディングでした。


それでも、
今(just now)にフィットした
答えが☆


私が背中を押すよりも
よっぽど強力です。


自分が生きてきた中で
蓄積された心のデータが
【ススメ】
と言っている。全力で♡

なんとなくでも
わかって頂けたら嬉しいな〜☆


それから、
結婚式のターゲット層についての
意見交換もしました。
私の経験と知識が役立てば嬉しいです(^^)


わくわくの種が
また増えました!