自分のこと

今まで自分はマニアックだとは
一ミリも思ってなかったんですけど、
今までのお友達が引く位多分マニアックです。

認めない事がストッパーになってたと思うんです。
でも認めちゃいましたからね、
これからどうしましょう。
わはは。

マニアックですけど、
ストイックではないのでノリは軽いんです。
自分が楽しいだけなので
色々聞かれても答えられません。。

マンホール見てテンション上がるとか
相当キテます(笑)


シンボリックリーディングと並行して
タロットリーディングを学んでいます。

タロットは
パンドラの箱を開ける。
その箱の中には、箱が。
その箱の中にもまた、箱が。

自分が心の底から幸せになる為に
必要な事がわかります。

力を抜いて自然体でいられる事が
どんなに幸せなことか。


知りたい事の答えは全部自分の中にあります。
タロットは
知りたい事にフォーカスして
答えをビジュアル化してくれる
超高性能な抽出ツールです。

ポイントは簡単で楽しいこと。
修行なんてしなくていいし、
むしろゲーム感覚で臨む方が向いています。

隠しても
蓋をしても
枠に閉じこもっても
必要であれば
Bestなタイミングで
知る事が出来る様になっています。


自然のシステムはすごいです。
タロットによるレバレッジもすごいです。