【当日参加可能になりました!】11/3 やさしい地球プロジェクト講演会 vol.3

迷われてた方、
何だか気になっていた方、
頭で考えずに
心のゆらぎを信じて動きましょう!

赤坂OAG ハウスへ
レッツゴー!です(^^)


■当日参加の場合

下記の携帯番号までご連絡いただき、
当日現金にてお支払いくださいとの事。

おつりのないようにお願いいたします。

080-4195-2702(携帯) 担当 古谷


ーーーーーーーーー
はる ひなたさんより。


11/3のイベントは、蠍座の日食の新月になります。

こういう日は自分の心を見つめることがとても大切になります。

せっかくなので、私のほうはお話しをするだけではなく、無意識にある深い部分を見ていくナビゲートをしていきます。

五感を使うことで、初めての方も自分の潜在意識にある物をキャッチしやすくなります。

日本人としてなぜ生まれたのか、自分の運命というものはどんなものなのか、潜在意識の中にはたくさんの情報があります。

ひとりではここから受け取ることは難しいですが、それを集団で場を作ることによって、受け取りやすくなるのです。

これはシンボリックセラピーのセッションの中でもよく使います。

このワークをすることで、真二さんから聞いたサンゴ再生の話や、地球環境についての話から自分が何ができるのか、また自分のこれからの生き方をどうしていけばよいのか、深い気づきを起こす人も出てきます。

また、癒しの効果も出る方もいます。

これからの自分の生き方、そして未来に自分ができることが何かをこのイベントに参加することで、受け取っていただけたらと思います。

■日時
11/3(日)
14時~16時半(13時半開場)

■会場:ドイツ文化会館OAGホール

〒107-0052東京都港区赤坂7-5-56 OAG ハウス

   http://www.oag.jp/jp/kontakt/

■参加費: 大人4000円 小中高生1500円 幼児500円(座席を確保する場合)

※乳幼児をお連れいただく保護者の皆様へ
保護者の膝の上、または抱っこをされている場合は無料となります。

■定員: 250名

参加条件:小学生以下のお子様が参加される場合は
必ず保護者の方との同伴でお願いいたします。

◆申込み方法

参加される方は
下記の申込みフォームよりお願いします。

やさしい地球プロジェクト担当者より3日以内に
返信メールが届きますので

必ずご予約をしてからいらしてください。
  
パソコン用  http://ws.formzu.net/fgen/S64937448/
携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S64937448/




★第1部 14時00分~15時10分

知花真二講演

「地球と未来と子供のために、すばらしい運命を一緒に役立てませんか?」


★第2部 15時30分~16時30分

①はるひなた講演

「なぜ日本人として生まれたのか」

②五感を使うワークショップ

「シンボリックセラピー」

はるひなたのナビゲートで心身を深いリラックス状態に導きます。
五感を使い、あなたの無意識にある深い部分を見ていき、
日本人として生まれた意味、あなたの運命をご自身で見ていきます。

やさしい地球プロジェクトBlog
http://ameblo.jp/beloved-earth-project/entry-11657991779.html