2013 in 米子

先日
鳥取県米子市にて
タロットヒーリング&リーディング in 米子に
参加させて頂きました。

この地へ導いて頂いた事、
美味しいお食事を頂けた事、
すてきな宿にめぐり逢い
気分よく出発出来た事の
感謝をお伝えしに
皆生温泉神社と龍神さまへ向かう所からスタート。

前日、わざわざ会いに来て下さった方、
当日、急遽松江から会いに来て下さった方、
鳥取から2hかけて来られた方、
会社を休んで来て下さった方(言っていいのかな??)

きっと初めてご覧になる・体験する
タロットヒーリング。
チャレンジ精神に乾杯です!!!

そして、
新たなご縁に感謝です。

やっぱり
ゆるむ瞬間
笑顔が生まれる瞬間に
立ち会わせて頂けるのは
至福の時だな〜っと思いました。

お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。

また、訪れる機会がありましたら
是非お会いしたいと思います☆

主催と現地下見をして下さった、シンシアーさん。
前々日入りをして
シンボリックリーディングと
ブループリント解読セッションも
受けておられました。
ご一緒させて頂き沢山学ばせて頂きました。
ありがとうございました!
詳しくはコチラ。


現地コーディネイトをして下さった、*灯しや*たえ☆さん
備品の準備など私たちの負担が減る様にと
当日も含め奔走して下さいました。
日々のたえさんの活動がお客様とのご縁を繋いで下さったのです。
本当にありがとうございました!
たえさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11583195515.html



米子、やっぱりすきだな〜〜♪


次回開催地も水面下で調整中です。
どちらになるか、お楽しみに☆