じゃ〜ん!!

今月増殖して頂いた
かわい子ちゃん♡

去年の11月に増殖した子は、
大きくなったので
海へ植樹されました。
海の仲間入りしたなんて、
感動。。


30mを超える
テーブルサンゴになった姿を
アリエルになって見に行きたい。

毎日お世話をして下さる
スタッフさんに感謝。


ちなみに
これは誰でも出来ます。

一本増殖に必要なのは
3万円
(増殖時に必要なポットなど
+人件費、船の燃料代)
※藻がつかないように
増殖後毎日スタッフさんが
海に潜ってブラシで磨いてくれます。

ポットに10文字まで
メッセージが書けるとの事
だったので
私たちは
「WTM♡米子」
としました☆

先日の米子で行なった
イベント収益の一部を
珊瑚増殖に当てさせて頂いたので
その記念にメンバーのイニシャルと
米子の文字を。

今回は3人で1本増殖。
実際には現地に行った方に
代行をお願いしました。

これからの成長が楽しみです♪


その時の様子が
こちらに掲載されています。

https://m.facebook.com/beloved.earth.project?m_sess&viewtype=public&__user=100002252312530

定期的にされるそうです。

募集は上記のFacebookページか

メールマガジンで
行われると思います。
ご興味ある方は
メルマガ登録してみて下さい。

http://archive.mag2.com/0001613840/index.html