すべては繋がっている

すべては繋がっている。

答えは自分の中に全てある。
ただ、
思い出すだけでいい。

これは、
半年~1年くらい前に
ふと浮かんだ言葉たち。


最近
またよく耳にするようになった。

「気づき」とは、
与えられるものではなく
腑に落ち自分の中にあるものと反応する事。

と聞いて、納得。

自分の中に情報が存在するからこそ
気付ける。

そこからイメージするのは
ぷよぷよ。

もともと存在する形と
同じ形が合わさると
すっきりさっぱり消える。

うーん、
もっといい例えができそうで
できない(笑)


今年の春ごろから
アイヌとかケルトとか
これまた
タロットのように
全く興味の無かった所から
急浮上しております。

それも、
元々情報として頭の中にしまわれていたのかな??

ちょっと興味を持ったら
アンテナが立つ、周波数を調節する?
チャンネルが合う?
まあ、そんな感じで
情報も入ってきて


私は、一体どこに向かってんだ??
状態です。


取り急ぎ向う場所は
9/14のサンキャッチャー講座、
9/30のきっぽりあん講座です☆