タロットの知恵袋


タロットヒーリングは本当にすごくて
何がすごいかって
たくさんあって書ききれない程なのですが


先日、
知識のチューンアップしに行った際も
色々と起こり
タロットヒーリングの凄さを
改めて肌で感じたのでした。



全くの予備知識ゼロで
興味も持っていなかった私が
なぜ、
タロットが身近にある生活に変貌したのか。

それは自分でもわかっていなくて

何で?何があったの?と
よく聞かれるのですけれど
本当にわかりません。と答えてます。

私にわかっているのは、
学習の場や
一緒に学ぶ方達と過ごす時間は
とても充実していて楽しいという事。

タロットヒーリングで
身も心も楽に、そしてリラックスし、
みんなが本来の自分の姿に戻る体験をして行くと
世界はどうなるんだろう?っていう
明るく楽しみな未来がある事。


先日
「おばあちゃんの知恵袋などを好むあなたらしいよね」
という意見を頂き
素直に

私らしいのか、うん、たしかに。

と思ったので、

タロットの知恵袋を知るのが楽しい。

たぶんそういう事なんだと思います。
知恵袋はドラえもんのポケットみたいですし。

今ではタロットは肌身離さず持っていて
手元にないと何処にも行けない位、
私には御守りみたいな存在です。


あなたらしいよねと言って下さった方は
近々タロットヒーリングを体験頂く予定です。
その日がとっても楽しみです。