まえがみズが夙川で撮影会します。


まえがみズ(勝手に命名)

4/4 夙川で撮影会をする事になりました。

と言ってもお花見しながら
桜と風情・雰囲気ある夙川~苦楽園の景色と
お互いをモデルに
写真を撮りまくる。

というものです♪


こんなまえがみで明らかに周りと違うテンションで
写真を撮りまくってる2人がいたら
お気軽にお声かけ下さい。
一緒に撮りまくりましょう~~!!!


1人でも、
わずかな時間だったとしても
素晴らしい夙川の一瞬を
どなたかと分かち合えると素敵だな~
っと思たので告知してみました♪


私たちはプロではないので
技術はお伝えできないのですが
けれど【楽しむ】という事は
誰にも負けませんっ(*^^*)

※ちなみに一人はデジタル一眼、もうひとりはiphoneです。

私も(僕も)負けないわよ~と思われる方
楽しんでみたい。。と感じる方
どんな方でも
お気軽にお声かけ下さい☆


通りがかりでも
お花見中でも
お散歩中でも
どんな前髪??でも(笑)


合言葉は
「もしかして、まえがみズ?」
です!!


暗くなるまでいると思います(笑)
お待ちしています~~~。