パワースポット高尾山のお膝元で開催決定!

Aoi Mandala 杏碧先生による 九星氣学風水講座 IN 東京 は

素敵なご縁を頂いて
パワースポットとして有名な高尾山近くにて開催できる事になりました!

準備が整い次第、お申込み受付開始致します。

今回は会場の広さの関係もあり、
10名様くらいまでとなりそうです。
杏碧先生の講座は毎回40~50名位の規模で行うそうなので
とても深いお話が聞けるのではないかと思います。

九星氣学風水講座 @ 高尾山のふもと 
4/20(土) 11:00〜開催予定です。
※会場は高尾駅から徒歩5分です。

今回も、Aoi Manndala 手帳が教材となります。
お持ちでない方は事前にご購入頂くか
受講をお申込み際に購入希望の旨を併せてお知らせ下さい。
当日お渡しさせて頂きます。

初めて手にする方も充分ご理解頂けるように
進行して下さるのでご安心下さいね。

講座前からお手元にあるメリットとしては、
1度目を目を通して頂いていたら講座後半の質問タイムを
更に有意義な時間にして頂けると思います。
Aoi Manndala 手帳 →→ご注文はコチラ

手帳の他にシールカレンダーも販売されています。

私は最初、単純にデザインが素敵だな~っと思って購入したのですが、
実はこのシールやカレンダーもすごい秘密(?)パワーが秘められています。
講座の中でも裏ワザ的な利用方法を教えて頂けるかも!?



講座について
◆◇◆ 九星気学講座入門コース
「こちらの方角がいい」とか「あっちの方位は悪い」とか。
誰でも一度くらい、耳にしたことはありませんか?
その「方角」「方位」というのが気学でいうところの「吉方位」です。
そしてその「吉方位」は、人によって違います。
自分にとっての「吉方位」を知ることは、
「引越」や「旅行」などに活用できることはもちろん、
あなたがもっともっと「あなたらしく幸せに生きる」きっかけになります!
さあ、あなたも吉方を使ってシアワセを手に入れましょう!
1.九星気学とは? (気学の概論について)
2.自分の星を知ろう! (本命・月命の出し方)

3.人間も自然の一部! (先天定位・後天上位について)
4.自分の最大吉方を出してみよう!(最大吉方の出し方)
5.五大凶方に注意しよう! (五大凶方とその対策)
6.最大吉方を上手に使おう!(年盤・月盤・日盤の使い方)
7.各方位が司る意味を知ろう! (東西南北の象意について)
8.恵方へ行ってみよう! (恵方参りの仕方)

◆◇◆ 九星気学講座セカンダリーコース
※このコースは本来入門コースを受講し吉方を取り始めた人が対象です。

自分にとっての「吉方位」を知って吉方を取り始めたら、
もっと気学について知りたくなりませんか?
セカンダリーコースでは、入門コースのフォローアップの他、
さらに有効的な吉方取りの方法や
九星を通してもう少し深く自分のことを知る方法を伝授します!
(今回は特別に、通常よくある質問を元に講座を開催して頂きます)

1.吉方をとってみておこる疑問や事例 (入門コースのフォローアップ)
また、吉方取りをやってみて出てきた疑問点や不明点などに
お答えしたいと思います。
2.もっと賢く吉方をとろう! (干支と線路と天道と)
3.今年の私? 今月の私? (九星の動き方とバイオリズム)
4.人生、今が変わり時!  (転換期と陽運期について)
.私の中に眠っているものは?(傾斜について)
6.どうしていつもこうなるの?  (同会について)

3/8までに準備を整えお申込み受付開始致します。
お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ。