貸し手♡ マシュマロの手による魔法

ご縁とは不思議なものです。



大阪で知り合い共に学んだ仲間。



住んでいるのは、実家の隣町。



聞くと高校もお隣さん。。。



なんかまだご縁が潜んでいそうな気がする今日この頃。



帰省した折に、彼女の自宅サロンへ


お邪魔してきました。


(その時の事をブログでUPしてくれています。
このブログはとても彼女らしさ満載です→  )






築30年のお家を新居 兼 サロンに。


心配りやアイデアが散りばめられた自宅サロンは


ほっこり、ほっこり、ほっこり~~~~~~♪



ねこちゃんがいるのですが

隠れて出て来なかった。。。。


Mさんは大のねこ好きで


先日の芦屋のねこカフェも実は彼女が教えてくれたのでした♪



Mさんの手は魔法の手。


ハンドマッサージがめちゃんこきもちいいです。


そのまま握っといて。と言いたくなるくらい(笑)



弾力がありマシュマロのようなほわほわの手でケアしてくれるので


それだけでリラクゼーション効果あり。


研修中も感じていた事ですが、確信しました!



人柄もうちの母お墨付き。


このご時世にあんな人がまだいたのねぇ。


せかせかしていなくてホント心地良かったわ~。


と大絶賛でした。


(今回、私がケア道具一式を持ってなかったので

母にしてあげられず一緒に受けさせて頂いたのでした☆)




倉敷市近郊にお住まいの方、岡山にご縁のある方、ぜひぜひ足を運んでみて下さい♪


今はお試し期間中です。


岡山からも来られる方がいるそうです。

詳細は上記ブログからお問い合わせされてみて下さい。



今月中にはフットマッサージも開始するとか。


ちなみに、岡山県内では誰もしていないメソッドなので


一見の価値ありです。




爪を整える事には興味があるけど


カラーやジェルは抵抗がある。とか、


アレルギーでできない。


ジェルネイルで傷んでいる。




という方にはとても適していると思います。



今なら無料なので、合うか合わないかジャッジして貰いやすいかも☆



ちなみに、1Fはご親戚がされている整体院です♪


次回トータルケアして頂こうかなと目論見中です。



Mさん、ありがとうございました☆


今回は無料期間中との事で


白十字のワッフルの差し入れと


お礼にタロットヒーリングをさせて頂きました。


その時の感想も頂いているので機会があれば


こちらでもご紹介できればと思います。





東京・大阪でもコアなメソッドが


新倉敷駅(新幹線停車駅☆) 近辺でも体験可能なんです。


しかも、2人もいるってすごいですよね。
(もう一人は私です)


他にも


ヨガの講師や



エステティシャンなど



ボディケアやビューティ方面で活躍中の仲間がいるので



一緒にイベントなどできたらいいな。



っと勝手に計画しています。



Mさん、4月~6月位にどうですか~♪



あ、その前にハーブチンキ&ハーブティーのプチ講座しに行きますね☆