シアバター

乾燥が酷く

まぶたの痒みも一進一退していた頃

保湿の為

シアバター と ワセリン とどちらにしようか悩み

薬局ですぐに手に入れられる

ワセリンを選んだのですが


やっぱり、香りが気になり

シアバターにしました。

日頃の私を知る方は、ワセリンを選んだ時点で(?)です。

ただ単に安く、そしてすぐ手に入るメリットがありましたが

間違いでした。。


---------------

ワセリン 350円(安い・・・)

白色 ワセリン 1000円

シアバター 2730円

-------------


と、言う事で新たに購入したシアバターが

届きました☆

手や爪の保湿にも役立ちます。

最初からこちらにしておけば良かった!!!

今回、実家に届けて貰ったので

母とわけわけしました。



カリテユイール(シアバター)



もう一つ、瓶に入っているココナッツバターがあり

全身はおろか、食べる事も出来るアイテムがあるのですが

ネットでは販売してませんでした。


髪の毛に塗ってもべたべたせず、

つやつやになるそうです。


また、手元にやってきたらご報告したいと思います♪