冷えとりのその後

先月お姉さま方に指摘された「冷えすぎて麻痺してるんじゃないの?!」


の、その後ですが【冷え取り靴下】生活突入しております。


最近、顔がすかっとしていると言われる事が多いです。
あ、目の腫れは治りました。
まだ痒いのですが絶好調に腫れていた時に比べたら、もう、天国です。


顔色も痒みが引いたのも
様々な作用が働いてだと思うので特定はできません。
思い当たる事で言うと。。。


・冷え取り靴下を毎日履いている。
・シンボリックリーディングで潜在意識の整理整頓をした。
・乾燥しないようにたっぷり保湿。
・毎日タロットヒーリング。
・大声で笑う。
・素材の力を感じられる美味しいお料理を楽しく食べる。


たぶん全部がバランス良く効いたのかな~。


目の腫れは

何もない所からどうなったらそうなるの?ってほど
不思議に赤く腫れてました。
今までの感じとはまた違う。

毎年ひいている風邪を今年はひかなかったから
その代わりのクリーニングだったのかもな。。
なんて思ったりしています。


可能な限り
冷え取り靴下は続行したいと思います。


女子力UPと共存できない点が
口惜しいトコロ。。



先日色々人気の靴下屋さんを教えて貰ったので
機会があれば試してみたいと思います。



****************************************
.:*・゜゚・*☆*:.。. .。゜゚・*:.。..。.:*☆*・.:*・*:.。. .。

2/21 九星気学風水講座開催予定!

*エルおおさか(各線天満橋徒歩3分)

運の貯金をする方法がわかります!


http://forestcolor.blogspot.jp/2013/02/blog-post_12.html