九星氣学風水って!!(最終回)

本日の九星気学風水講座。

聞けば聞くほど
面白かった♪

素敵なご縁を頂き、開催する事が出来ました。

急な告知+平日にも関わらずご参加下さった皆様、
朝早くから来て下さった杏碧先生、
見守りサポートして下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

杏碧先生の講座は幅広く、深く、楽しい♪
歴史や国語でも初めて聞く事ばかりで夢中でメモ。
受験生〜治水まで。
どんどん引き込まれてあっという間の一日でした。

改めて気学の活用法を教えて頂き、
こんなに簡単に楽しく取り組める事は
やっぱり!!
1人でも多くの方に知って欲しいと思いました。

ただ、 いつでもどこでも聞けるお話は1つとしてありませんでした。
杏碧先生だから、
これまで培ってきた経験と知識だからこそ、
聞けるお話ばかりで
正直講座費用は超超お得すぎたのでは?!というのが
正直な感想です。

教材の手帳は5550円するのですが
それは、発行部数が少ないから。(300部だそう)
先生へのロイヤリティフィーは0円。
1万部印刷出来れば1冊1500円位になるそうです。
内容はお客様からのリクエストに答えて
年々充実してきているのだとか。
とはいえ、持ち歩いて頂きたいという願いもあり
充実度と重さが絶妙なバランスで完成しています。

目指せ1万部!!と
本気で思っています。
一度実物を見て頂いたら良さを感じて頂けると思うのだけどな。。
残念。

なんかいい案ありませんかね。。?

とにもかくにも、2013年版については今回で終了です。
次回は2014年版が発売される頃の10月の予定です。


少しでも氣学について興味湧いたわ♡という方がいらっしゃれば
お気軽にメッセージ下さいませ(^^)

次回はきちんと段取りし、余裕を持ってお知らせ出来る様に致します。


まずは、私自身が吉方取りを続けHappy気を貯金をし
実体験をお伝えできるように勤しみます
楽しみながら☆

あらためまして、
今までお読み下さりありがとうございました!!

☆*:.。.:*☆.。. .:*☆